サービスの特長

秒単位の課金で無駄ゼロ!

通話料は1秒0.05円〜

例えば15秒で通話が終了した場合、課金は15秒分だけ。
分単位課金の無駄が無くなります。
※固定電話への発信の場合

通話料金比較

業界最安水準の低単価!

1分 (60秒) に換算しても通話料はたったの3円

しかも、全国一律この安さ。
※固定電話への発信の場合

通話料金比較

ハードフォンでも利用可能!

コネクトエージェンシーはスマホやPCはもちろん、
固定電話でも利用可能。
PBX不要で高額な導入費用はいりません。

通話料金比較

独自の仕入れ手法により、圧倒的なコスパを実現!

● 通話単価

■ 発信課金 Connect Agency 他社
固定電話 0.05円/秒 8円/3分
携帯電話・PHS 0.20円/秒 18円/20秒

● 1分あたりの通話料

■ 発信課金 Connect Agency 他社
固定電話 3 8
携帯電話・PHS 12 54

Connect Agency導入よるコストダウン例

例えば、アウトバウンドコールセンターから固定電話に30秒の架電を10万件行った場合

Connect Agency

1.5円 × 10 万件
15万円

他社

8円 × 10 万件
80万円

Connect Agencyにすることで、
▲65万円
の削減に繋がります。

機能紹介

一般的な事務所でも、コールセンターでも、必要な機能が標準装備

時間外アナウンス
時間外のアナウンスをお客様ご自身で設定でき、突発的な事態の際にもすぐに対応でき便利です
コールキューイング (待ち呼)
応答可能なスタッフやオペレーターがいない場合、 ガイダンスを流し待ち呼へ
ACD (着信呼分配)
ルールに応じて着信呼を振り分けます
IVR (音声ナビ)
発着信の目的に応じた着信先を、音声とボタン操作で振り分けることが可能です
通話録音
通話を録音し、WEB管理画面からPC上で再生・ダウンロードが可能です
リアルタイムモニタリング
お客様とオペレーターの通話をSV/管理者がリアルタイムでステータスを確認でき、強制割り込みやログインのチェックアウトも可能です
統計レポート
発信別・着信別・スキルグループ別・エージェント別にレポート集計が可能です
スキルグループ別着信
1名のオペレーターに複数業務の受電対応を任せる場合、入電窓口別にスキル付与が出来ます